CEOブログ おもてなしの心

2020年2月13日

大切な人、愛する人を守るために ~Dr.Clo~

PM2.5は、工場から発生する煤煙、ゴミの焼却、港湾地域、自動車排気ガスなどによって発生し、私たちの健康を常に脅かしています。私たちが生活する空間、物には多くの細菌が生息しており、身の回りの粒子状物質には有機化合物、バクテリア、ウィルス、花粉などの有害物質を含んでいます。
殺菌・消毒・ウィルス除去するDr.Cloの殺菌脱臭の原理は、電気膜または細胞膜を除去し、増殖抑制し、ウィルス、臭いの原因物質、ホルムアルデヒド、カビなど増殖抑制および殺菌に効果的です。Dr.Cloは、容易に活性化させることができ、排出口ではなくステックの本体(全体)を通じて外部へ放出され、空気中に広がっていきます。一般的な薬剤、漂白剤、殺菌剤など既存の製品は耐性ウィルスを発生させてしまうという欠点がありました。しかし、Dr.Cloは、その耐性ウィルスの発生を防ぎ、また精製水と酸素だけが残る非常に安全な製品です。このような物質は私たちの体を介して家の中に入ってくるようになります。
Dr.Cloは、細菌とウィルスの脅威に悩まされている多くの人々、そして愛する人を守ろうとする人々のために作られました。Dr.Cloは、韓国政府の支援や様々な大学の協力を受けてありとあらゆる実験と研究を通じて開発された製品です。各種の安全性及び性能を公認機関を通じて試験し検証を受け、アメリカのFDA Medical device 1等級を受けました。二酸化塩素は物質自体が汎用性の物質であるため、FDA登録はできません。しかし、Dr.Cloは、「Dr.Clo」というブランドで独自のレシピと製造方式により、殺菌および消臭力に優れた唯一無二のブランドとしてFDA登録を済ませた製品です。リビング、キッチン、トイレ、浴室など私たちが生活する全ての空間に使用が可能です。

殺菌・消毒・ウィルス除去剤 除菌消臭ステック Dr.Clo Dr.Clo注文書